顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


自分に似合うお気に入りのものだけの
ミニマルなクローゼットを目指して❗️

まずは「似合う」を知ろうということで
受講してくださいました😆

▶︎顔タイプ
▶︎骨格タイプ
▶︎パーソナルカラー
自分の似合う軸を知るための
3つの診断はどれも大切✨

でも ひとつずつ知っていくなら
顔タイプからスタートがオススメ☝️
なぜなら
「お顔の印象」と
「着ているものが合っているか」が

似合うの鍵🗝だから

顔タイプがわかったら
似合うもの 似合わないもののテイスト
柄・アクセサリー・メガネの
特徴や大きさなどを試してみます

似合うがわかると
オシャレが楽しくなる😆

受講終わりの笑顔から
ハッピーオーラ出まくり🌈

この笑顔が好きすぎる
ありがとうございました❤️

いただいたご感想はコチラから

関連記事

  1. ソフトエレガントさんのちょい足しコーデ

  2. 新しいプロフィール写真

  3. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

  4. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  5. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

  6. 似合うメガネが欲しい〜

  7. 婚活 メンズ向けファッション講座 〜オシャレの基礎編〜

  8. 顔タイプ診断®︎の新しい学びへ

  9. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  10. 初めての「花結い」体験

  11. シンプルが地味に見えてしまう理由

  12. グループメイクレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA