婚活ファッションチェックセミナー

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
ライフデザインクロージング 峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔タイプメイク
◇メンズファッションコンサル



今年も富山県氷見市さんの婚活イベント

HIMI×KOI×DEAI 2021〜準備編〜で
ファッションチェック&アドバイス担当させて頂きました!

今回は一昨年に続き男性・女性両方のアドバイス❤︎
準備編は、午前・午後で男女わかれて開催なので
参加者さんはまだどんな方と出会えるのかわからない状態です

イベントはオンライン開催なので今回の準備編も
リアル参加とオンライン参加の両方で
アドバイスさせて頂きました〜

毎回始まるまでは、
どんな方と会えるのかなぁ〜って
わたしもドキドキ&楽しみにしています

婚活のように初対面の方へ短い時間で
自分の良さを伝えたり
相手の良さを知るって
とっても難しいことですよね
だからこそ

第一印象を左右する 外見を整えることはとっても大切!!
「この人と話してみたいなぁ✨」って思われるか
「時間があったらでいいや…」になってしまうかで
出会いのチャンスの数が変わる!!

あなたの内面の良さを伝えるためのチャンスが増えるように
そんな気持ちで外見からのアドバイスをさせて頂いてます!!

準備編は
「デートに着ていく服」というテーマのお洋服で来て頂いて

▶︎第一印象でどんな風に見えているか?
▶︎ご自分で選んだコーデの良いところ
▶︎変えるともっと良いところ 

スタイルアップするバランスや

見せたいイメージにあった色の取り入れ方や

似合うアクセサリーの形など

オンラインの時の服選びのポイントや画面からの見え方も

熱く語りすぎて「いまでしょ!」みたくなってる笑

「どんな人と出会いたいか?」を意識したら
「その人の隣にいる自分はどんな風なら良いか?」も意識して!

優しい雰囲気、元気な雰囲気、大人っぽい雰囲気
見られたい・伝えたい印象は意識して作っていきましょう✨

みんながそれぞれ持っている魅力が発揮されて
素敵な出逢いがありますように
全力応援しています📣


いつもお世話になってる氷見市婚活担当の美由紀さん❤︎
今回も嬉しいご報告がありますように

 


関連記事

  1. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  2. 婚活 メンズ向けファッション講座 〜オシャレの基礎編〜

  3. 似合うメガネが欲しい〜

  4. 婚活ファッションで大切なこと

  5. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

  6. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  7. ソフトエレガントさんのちょい足しコーデ

  8. 〇〇色が似合わない

  9. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  10. パーソナルカラー診断受けたけどなんかしっくりこないんです

  11. オシャレは『季節感』も大切 🍁

  12. フェミニンさんのショッピング同行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA