グループメイクレッスン

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
ライフデザインクロージング 峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔タイプメイク
◇メンズファッションコンサル


今日は富山県氷見市でグループメイクレッスンでした💄
リクエスト開催で
「マスク映えするアイブロウ&アイメイク」を中心にレッスン

前回、顔タイプ診断ファッション講座を受講してくださったみなさん
しっかりそれぞれの顔タイプにあったコーディネートでみなさん素敵でした〜👗

レッスンはまず基本的なマスク映えポイントを解説
みんな熱心にメモしてくれて嬉しい♫

そして似合うにもっとも大切なのは
それぞれのお顔タイプの良さをいかしたメイクをすること!!

個人レッスンと同じように似合うアイブロウの描き方練習から

顔の左右で男顔・女顔があるように、左右対称な顔はほとんど無いから
似合うメイクをするには自分の顔の特徴を知っておくことも大切👩
描いては消して練習あるのみ!


アイブロウが終わったら次はアイメイク

目の形や悩みによって効果的なアイシャドウの入れ方をレクチャー

お悩み解消するテクニックだけでなく、似合う色の選び方やブラシなどアイテムの選び方・使い方
それぞれ必要なものが変わってきます

私の顔には、マスカラが一番効果を発揮してくれるんだけど
アイシャドウの色が大切だったり、アイライナーが大切だったり
みんなそれぞれ「効果の出るアイテム」違ってましたね〜

こうやって「自分研究」を進めていくのって楽しい!!

みなさんからの嬉しい感想⬇️
https://lifedesign-clothing.com/voice/make-3/

通常のメイクレッスンだけでなく
ご希望に合わせたレッスン内容のカスタマイズも承ってます

似合う服・似合うメイクで自分をさらにアップするレッスンしましょう〜♫


関連記事

  1. シンプルが地味に見えてしまう理由

  2. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  3. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  4. 婚活 ファッションチェック

  5. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  6. オシャレ迷子脱出手順

  7. 初めての「花結い」体験

  8. 似合うメガネが欲しい〜

  9. パーソナルカラー診断受けたけどなんかしっくりこないんです

  10. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  11. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  12. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA