顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク



北陸初開催の顔タイプ診断2級アドバイザー認定講座
無事修了していただけました(^-^)/

石川県金沢開催でしたが1時間かけてお隣の県からお越しくださいました
嬉しい〜!!外観は古民家、中に入るとコーラルピンクの可愛いお部屋にも驚いて頂けました笑

 

今回はお一人での受講だったので
8つの顔タイプ別の印象や
似合うもの似合いづらいものの理論はもちろんのこと
受講生さんの顔タイプに合うものをよりじっくりお伝えできました💕

テキスト以外の情報もたくさんお伝えできるようにしています😊

骨格タイプでNGと言われた形の服を
「自分では似合うと思うんです…」と感じて当日も
着て来られていましたが
似合うと感じるその理由が解けましたね〜💡

実際に洋服やアクセサリーをあてながら試していくと一目瞭然✨


無事修了で認定証をお渡しします

30歳を越えたあたりから、若さでなんでも着れていた(気がする)年齢をすぎて
生活環境の変化、好きなものと似合うものへの違和感などいろんな理由から
何を着れば良いかわからなくなる…おしゃれ迷子さん多発します

オシャレは年齢で決めるものではなくあなたに似合うかどうかが大切です

お顔のイメージに合うテイスト▶︎スタイルアップする着こなし▶︎美しく見える色
「自分の似合う軸」を活かしてますますオシャレ楽しんでください♫

頂いた感想はこちら

次回11/19(火)富山県氷見市で平日開催です🐟
詳細・お申し込みはコチラをClick

関連記事

  1. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  2. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

  3. 京都EKI COLLECTION 顔タイプ/骨格/カラー診断…

  4. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  5. 似合うメガネが欲しい〜

  6. オシャレ迷子脱出手順

  7. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  8. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

  9. 似合うと似合わないの差

  10. シンプルが地味に見えてしまう理由

  11. 新しいプロフィール写真

  12. 顔タイプ認定講師ミーティング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA