婚活 メンズスタイリング講座&ファッションチェック

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


婚活パーティー直前
メンズセミナー&ファッションチェックの
講師をさせていただきました!

初「高岡市」嬉しい〜✨

「お仕事」でも「婚活」でも
叶えたい目的があって
そこに人間関係があるなら

自分の主張だけじゃなく
『相手に望まれる姿でいることも大切👆』

だって私がファッションセミナー講師ですって
ジャージ着て来たら不安になるでしょ😅

 

想像してみてください
あなたは
▶︎どんな人の隣に居たいですか?

その人の隣にいる人は
▶︎どんな考えを持っていて
▶︎どんな服装をしているのが
ふさわしいと思いますか?

第一印象で出会いのチャンスを減らさないよう
コミュニケーションとしての服選び意識しましょう❗️❗️

富山男子のみなさんと一緒にアップデート⤴️

関連記事

  1. 超簡単 自分に似合うチーク選び

  2. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

  3. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  4. 京都EKI COLLECTION 顔タイプ/骨格/カラー診断…

  5. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  6. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.1

  7. 顔タイプ認定講師ミーティング

  8. 婚活ファッションで大切なこと

  9. 顔タイプ診断®︎の新しい学びへ

  10. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  11. ソフトエレガントさんのちょい足しコーデ

  12. 初めての「花結い」体験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA