『自分に似合うが理論でわかる』顔タイプ診断 セミナー

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


今日は、金沢市にあるレンタルサロンPetit pasさんで
『自分に似合うが理論でわかる』
顔タイプ診断セミナーを開催しました

グループで受けると「違いがわかりやすい❗️」で盛り上がりました〜

アクセサリーを当て比べで、似合うデザインや大きさ、素材の違いがわかったり

自分で選べるように”似合う”を探すフェイスマッチをしたり

あっという間の楽しい時間でした〜💕

大切なのは「お洋服が素敵」ではなく「私に似合っていて素敵」

どのお顔タイプにも「このタイプだから一番似合うんだよね〜❤️」

そんなアイテムがあるから

自分の良さを追求して、もっと自分が好きになる

そんな素敵な診断理論です(^-^)

個人診断・お友達同士のグループ診断も受付けております。詳細はコチラ

関連記事

  1. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  2. 〇〇色が似合わない

  3. ソフトエレガントさんのちょい足しコーデ

  4. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  5. オシャレ迷子脱出手順

  6. パーソナルカラー診断受けたけどなんかしっくりこないんです

  7. 顔タイプ診断 2級講座開講に向けて

  8. フェミニンさんのショッピング同行

  9. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

  10. 新しいプロフィール写真

  11. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  12. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA