婚活 ファッションチェック

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


氷見市主催のステキな出逢いのイベント

HIMI×KOI×DEAI 2018夏

3回シリーズの第2回【魅力アップ編】でお手伝いさせて頂きました❤️

出逢い本番は翌週なのでみなさん魅力アップの最後の仕上げ

みなさん当日着ていく服でお越しいただきファッションチェック

 

午前の部は女性のみなさんと

マルシェ風で、ネイルやメイク・占いなど

お好きなブースから自由に回られる形式

私は パーソナルカラー・骨格タイプ・お顔タイプを使って

「こういう色を足したらもっときれいですよ〜」とか

「イヤリングはこういうテイストの物が似合いますよ〜」とか

さらに磨きがかかるようにちょい足しアドバイスを

午後の部は男性のみなさん

コミュニケーションに役立つ講座を聞きながら

わたしが一人ずつ順にチェックさせて頂く

「僕なに言われちゃうんだろう💦」な

ドキドキ形式笑

「この日のために新調しました」とか

「後輩に選んでもらって何パターンか着たので写メ見てください」とか

みなさんの真剣さが伝わってきました

男性参加者のみなさんも、女性参加者のみなさんも

みなさんそれぞれに内面が優しく一生懸命な方ばかり

でも「婚活」ではその中身を知ってもらう前に

最初に好印象を持ってもらえないと次に進みにくい・・・!

だからわたしも第一印象アップのため真剣に

でも楽しくアドバイスさせて頂きました

誰と誰が結ばれるかなぁ〜

育ててないのに親御さんの気持ちで一緒にドキドキ笑

主催されている氷見市のみなさまもありがとうございました

参加者全員、プロカメラマンさんの写真撮影付きのところ私も撮ってくださいました笑

 

関連記事

  1. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  2. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  3. 〇〇色が似合わない

  4. 『自分に似合うが理論でわかる』顔タイプ診断 セミナー

  5. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

  6. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  7. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  8. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  9. 美人度アップの即効性

  10. 京都EKI COLLECTION 顔タイプ/骨格/カラー診断…

  11. 新しいプロフィール写真

  12. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA