顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


富山県高岡市の素敵なサロンにお招き頂いて2級講座でした✨

グループ受講は 自分以外のお顔タイプも見れて
似合うものの違いがわかりやすい☝️

何となく「似合う」と感じていたその理由
理論がわかって確信に変わります

同じ顔タイプでも全く同じ服が似合うわけではない理由
色・柄・素材・形それぞれに
▶︎強さ弱さ
▶︎大きさ小ささ
▶︎シャープさ柔らかさ
などなど


自分の顔写真をあてると似合うものがわかりやすい
フェイスマッチで確認中👀

◉骨格タイプで合うと言われた服が
イマイチ決まらない理由がわかった!
↑骨格タイプで似合うはずのものがお顔にあっていなくておしゃれ迷子の方結構いらっしゃるんです〜💦

◉あの服はあなたの顔の方が似合ってる〜✨
↑比べられるからわかりやすい!

◉これで断捨離進む‼️
↑理論で「似合いづらい」と解れば心置きなく手放せます笑

女性同士はおしゃれやメイクの話は尽きないですね
ますます美しくブラッシュアップしていきましょ♫

賑やかで楽しい時間をありがとうございました

いただいたご感想はコチラから❤️

関連記事

  1. 婚活ファッションチェックセミナー

  2. グループメイクレッスン

  3. 『自分に似合うが理論でわかる』顔タイプ診断 セミナー

  4. 初めての「花結い」体験

  5. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  6. 似合うと似合わないの差

  7. フェミニンさんのショッピング同行

  8. 顔タイプ認定講師ミーティング

  9. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  10. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  11. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  12. シンプルが地味に見えてしまう理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA