美人度アップの即効性

似合う色の効果について先に答えをお伝えします

高い美容液やエステより即効性があります!笑

パーソナルカラー(自分のボディカラーに合う色)は

色の種類・色の明るさ・色の鮮やかさ・色の濁りの有無で

それぞれどの範囲まで似合うかを調べる診断ですが

例えば

・色白に見える

・健康的に見える

・あごのラインがシャープに見える

・お顔の彫りが深く見える

・お肌にツヤがでる

・お肌がなめらかに見える

・シミやそばかすが薄くなる

・ほうれい線が目立たなくなるなどなど

色によってその効果はさまざまですが

自分に合う色を着るだけで

こんなに良いこといっぱいなんです

(似合わないとその逆の効果が出ちゃいます・・・)

高い美容液やエステより一枚自分に似合う色の服を着るだけで

顔色が明るく若々しく見えてお手軽に美人度アップできちゃいます

16タイプパーソナルカラー診断ご希望の方はコチラ

関連記事

  1. 顔タイプアドバイザー2級講座in富山 開催しました

  2. 婚活 メンズスタイリング講座&ファッションチェック…

  3. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  4. パーソナルカラー診断受けたけどなんかしっくりこないんです

  5. 婚活 メンズ向けファッション講座 〜オシャレの基礎編〜

  6. オシャレは『季節感』も大切 🍁

  7. シンプルが地味に見えてしまう理由

  8. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  9. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  10. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  11. 似合うと似合わないの差

  12. 新しいプロフィール写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA