ラジオ番組に呼んで頂きました〜

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク
◇メンズトータル診断


先日パーソナルスタイリストとして
石川県かほく市にあるFMかほくさんのラジオ番組に呼んで頂き

どんなことを聞かれるのかなぁと
ドキドキしながら収録へ行ってきました〜📻

番組パーソナリティの高井さんが
収録前から
とってもリラックスできる雰囲気を作ってくださったおかげで、
パーソナルスタイリストになったきっかけや、
スタイリングする際に『似合う』のもとになる
顔タイプ・パーソナルカラー・骨格タイプのことなど楽しくお話させて頂けました😃
(あっという間ではっきり覚えてないところもあるけど笑)

お話のしやすさは高井さんの人柄はもちろんですが
やっぱり…

お顔タイプから受ける第一印象のちからも大きい!!
と、
親しみやすさを感じるゾーンの高井さんお顔と向き合いながら密かに思っていました笑


収録から編集までセルフでこなすウワサの高井さん

新しい人との出逢いで
新しい経験をさせて頂き
誰かに伝えることで
次にやりたいことが溢れてきたり

自分ができるかもしれないことの
可能性を発見したり

2020年もワクワクしながらスタートできていることに感謝です

今年もたくさんの方の、それぞれが持っている魅力をお伝えしながら
「あれ?自分ってちょっと良いな✨!!」を
一緒に発見していくお手伝いをしていきたいと思います💌

【ラジオ放送日程】
FMかほく 78.7MHz
1月21日(火)AM8:00〜8:30
再放送 1月25日(土)AM11:00〜11:30
パソコンやスマホアプリでも聴けるそうなので聴いてみてください

関連記事

  1. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.1

  2. 世代別「診断を受けようと思った動機」はなんですか?

  3. パーソナルカラーとヘアカラーの目安

  4. グループメイクレッスン

  5. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  6. 顔タイプ認定講師ミーティング

  7. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

  8. 顔タイプアドバイザー2級講座in富山 開催しました

  9. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  10. ソフトエレガントさんのちょい足しコーデ

  11. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  12. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA