フェミニンさんのショッピング同行

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


ホテルのウエディングプランナー時代
スタッフとして披露宴を支えてくれていたかわいい彼女

何年も会えてなかったけどかわいらしさはそのままに
結婚をしてママになってさらに内面も素敵な女性になって
わたしの所へ会いに来てくれたことが幸せで嬉しい❤️
彼女の魅力アップの要因でもある
素敵な旦那さまの協力にも感謝です

まずは顔タイプ・骨格・パーソナルカラーのトータル診断から

診断説明を真剣に聞いて書き込んでくれてます

ちなみに診断結果は、、、
顔タイプ▶︎フェミニン
骨格タイプ▶︎ストレート
パーソナルカラー▶︎スプリング×サマー【LIGHT】

そして診断結果をもとに
”大人の女性らしさ”をプラスした
似合う服探しのショッピングへ〜👗

Before↓も可愛いけど

顔タイプフェミニンさんは
女性らしさ多めのお洋服がとっても似合う✨

試着してくれるたびにかわいい素敵〜ってなりました❤️

スカートやレースのアイテムも得意です
そしてスカートのドレープやモヘア素材など柔らかで
「曲線」があることも大切💡

甘すぎないリボン🎀も得意です

骨格はストレートなので首元が詰まり過ぎず
ジャストなウェスト位置&サイズ感でスタイルアップ💡

パーソナルカラーはスプリングですが
セカンドタイプサマーの要素もあるので
青みが強すぎず柔らかな色を中心にチョイス💡

似合うを見つけるには
3つの診断要素をパズルのようにあてはめていきます
↑どれかひとつの診断だけで似合うに辿り着くのは難しい💦
というのはそういうことなんです

彼女が持っている内面のハッピーオーラ🌈は
周りの人も幸せにするから
その魅力がもっともっと外側にも溢れ出てくるように
これからそんな風に年齢を重ねていく姿が
とっても楽しみな女性のひとりです

春夏になったらスプリングの明るく元気なカラーもチャレンジしましょう♫

いただいたご感想はこちら❤️

関連記事

  1. ペア診断いろいろ パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断

  2. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  3. オシャレは『季節感』も大切 🍁

  4. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  5. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  6. 似合うと似合わないの差

  7. 顔タイプアドバイザー2級講座in富山 開催しました

  8. 婚活 メンズスタイリング講座&ファッションチェック…

  9. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  10. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  11. 顔タイプ診断®︎の新しい学びへ

  12. パーソナルカラーとヘアカラーの目安

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA