新しいプロフィール写真

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


今日は新しいプロフィール写真撮影をしてもらいました!

カメラマン&アシスタントはプライベートでもお世話になっていて
オシャレセンスもおもしろさも抜群 
久光一貴さん&優香さん夫妻

ヘアメイクはホテルのウエディングプランナー時代からお世話になっていて
たくさんの花嫁さんからモデルさんまで素敵に変身させている
中山尚美さん

元プランナーという職業柄
人が撮られるのを笑わせたり和ませたりは得意なのに
自分が撮られるのは苦手〜😂
でもそこは安心できて面白い3人がわたしを褒めて伸ばしてくれたおかげで笑
無事撮影を終えました

普段より少しオシャレをしたり
プロにヘアメイクをしてもらったりって
なんか気持ちがワクワクしますよね

そんな非日常が自分磨きのキッカケになったり
自分に似合うを知って変身したら
写真に残しておくことは

自分の中で素敵なイメージを持ち続けるためにもとっても有効です

診断を受けてくださった方へ
変身後の撮影ご希望の場合は

手配いたしますのでご相談くださいね!

最後、みんなでオフショット
テーマは
『わたしたちバンドはじめました』です笑

関連記事

  1. ペア診断いろいろ パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断

  2. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  3. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  4. 超簡単 自分に似合うチーク選び

  5. 似合うメガネが欲しい〜

  6. グループメイクレッスン

  7. 婚活 ファッションチェック

  8. シンプルが地味に見えてしまう理由

  9. 初めての「花結い」体験

  10. 似合うと似合わないの差

  11. オシャレは『季節感』も大切 🍁

  12. 顔タイプアドバイザー2級講座in富山 開催しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA