婚活ファッションで大切なこと

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


昨年につづき今年も素敵な出逢いを真剣サポート!!
HIMI×KOI×DEAI2019
婚活ファッションチェック&アドバイスをさせていただきました

3回シリーズで、人間力をアップするコミニュケーションスキルアップや、自分自身をあらためて見つめるためになる講座を受けて婚活本番に臨むという素晴らしい企画

今回、魅力アップ編は第1回講座でした〜
昨年同様、午前は女性、午後は男性に分かれていてこの時点ではまだどんな方が参加されているのかわからない状態なんです

ファッションは「デートに着ていく服」をテーマに自分なりにコーディネートしたものを着て参加して頂いています

参加者さんの持っている”素敵ポイント”とと
”直すともっと良くなりそう!というポイント”
例えば色合わせかな〜?服の形かな〜?服の柄かな〜?などを瞬時に見つけてアドバイスを順々にしていきます

みなさんとても熱心に聞いてくださって嬉しい❤️

その真剣な気持ちや、一生懸命なところ、
内面の素敵なところがお相手に伝わって欲しい!と思うから

わたしは真剣に、選ばれる外面のアドバイスをします

婚活では、どんなに中身が素敵でも
「まずは選ばれなければあなたの良さが伝えられない」

飛び抜けてオシャレより、清潔感や親しみやすさが大切です
個性を出すのはお付き合いが始まってからで遅くない
そうですスタートラインに立てなければ良さを伝えるチャンスさえ無いのです

みなさんの素敵なところが、未来のお相手にきちんと伝わりますように
パーティー本番の出会いを楽しみに待ちたいと思います🌸

 

関連記事

  1. ソフトエレガントさんのちょい足しコーデ

  2. 婚活ファッションチェックセミナー

  3. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

  4. 新しいプロフィール写真

  5. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  6. グループメイクレッスン

  7. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  8. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  9. 顔タイプ認定講師ミーティング

  10. 初めての「花結い」体験

  11. フェミニンさんのショッピング同行

  12. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA