似合うと似合わないの差

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


今日は、顔タイプグループ診断に職場の先輩後輩の素敵なお二人がいらしてくださいました〜✨

まずは「似合う」や「オシャレ」っていったい何なのか?

具体的に、何が「似合う」に繋がるポイントなのかをご説明させて頂きました

ポイントに合っているものと合っていないもの比べて見ると一目瞭然〜✨

似合っていないものはダメなわけではないですが残念ながら「垢抜けない」んですよね💦

本当に不思議〜

お顔にマッチしていることの大切さがよくわかる

理論は知らなくても、皆さん何となく似合う似合わないは感じて選んでいると思います

でもその何となくの理由がわかればもっと簡単にもっと自信を持って服を選べるようになりますよ😆

顔タイプ診断は個人・グループでも受付けております

関連記事

  1. 初めての「花結い」体験

  2. 婚活 メンズスタイリング講座&ファッションチェック…

  3. フェミニンさんのショッピング同行

  4. 新しいプロフィール写真

  5. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  6. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  7. 婚活ファッションで大切なこと

  8. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  9. ユニクロ シアーシャツどう着る?の質問にコーデしてみた

  10. 婚活 メンズ向けファッション講座 〜オシャレの基礎編〜

  11. 京都EKI COLLECTION 顔タイプ/骨格/カラー診断…

  12. ペア診断いろいろ パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA