顔タイプ診断 2級講座開講に向けて

昨日は(一社)顔タイプ診断協会2級認定講師講座の受講最終日

今日はその集大成、筆記と実技の試験でした

緊張しっぱなしでしたが、

理事長の岡田実子先生に受講生役をしていただきながら

顔タイプのセミナーをしているうちに

楽しくて楽しくてしかたなくなっていきました

アドレナリンたくさん出たみたいです笑

 

「自分の似合う軸」を知ると

似合うってわかっているから自信を持って着られるし

何をプラスしたりマイナスしたりすると

もっとバランスが良いかどんどんわかるようになって

ファッションはもっともっと自由になっていくんです✨

 

秋からスタートした認定講師講座受講中

日本各地から集まった、同期だけど、

イメージコンサルタントの大先輩のみなさんにも

たくさん支えになってもらいました

感謝と愛を込めて❤️

関連記事

  1. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  2. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.1

  3. 顔タイプ認定講師ミーティング

  4. オシャレ迷子脱出手順

  5. 婚活 ファッションチェック

  6. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  7. ペア診断いろいろ パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断

  8. グループメイクレッスン

  9. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.3

  10. 顔タイプ診断®︎の新しい学びへ

  11. 似合うと似合わないの差

  12. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA