似合うメガネが欲しい〜

✨Discover your Style!!

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格タイプ診断
◇顔分析メイク


「似合う物を知りたい‼️」
というご要望の中でも多い「メガネ」と「帽子」

わたし自身、視力が良かったためメガネをかける機会がなく
オシャレにメガネをかけたい!という気持ちはあるけど
何を試着しても何だかしっくりこず諦めていました

でもそれって自分のメガネ顔を見慣れていないだけの
違和感だったりもするんですよね💧

メガネは顔の一部みたいな物だから洋服と同じように
①自分の顔タイプ(顔型とパーツの形)に似合うデザインやテイストを知る
※顔タイプ診断でわかります

②なりたい・見せたいイメージを持つ
※あなたと一緒に考えます
メガネ選びの前に考えておきたいこと↓
◆どんなシーンで使いたいか?
・オシャレ用(カジュアル?キレイめ?)
・仕事用(職種は?)
◆どんな風に見せたいか?
・シャープな雰囲気
・優しい雰囲気
・小顔
・丸顔を面長に
・個性的に
などなど

③プロにフィッティングしてもらう
※フィットするサイズ感は大事!メガネ屋さんにアドバイス受けましょう

・・・であなたに似合う素敵なメガネ見つかります👓

そして服とメガネのテイストが合っていることも大切‼️
トータルコーディネートでオシャレさんになりましょう♫

関連記事

  1. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  2. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  3. 顔タイプアドバイザー2級講座in富山 開催しました

  4. グループメイクレッスン

  5. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  6. 顔タイプ診断®︎の新しい学びへ

  7. パーソナルカラー・骨格・顔タイプを活かす実践講座

  8. 婚活 メンズ向けファッション講座 〜オシャレの基礎編〜

  9. 婚活 メンズスタイリング講座&ファッションチェック…

  10. 顔タイプアドバイザー2級講座in高岡

  11. 顔タイプ認定講師ミーティング

  12. 〇〇色が似合わない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA