顔タイプ診断®︎の新しい学びへ

魅力を知って今とこれからの自分を楽しむ
自分スタイル発見サロン Life Design Clothing
ライフデザインクロージング 峠かおりです

石川・富山・福井・その他どこへでも✈️
◇顔タイプ診断
◇パーソナルカラー診断
◇骨格診断
◇メイクレッスン
◇ウェディングトータル診断
◇メンズファッションコンサル


今日からひさしぶりに新しい学びスタートしました
顔タイプ診断協会とそのスクールがある銀座に来るのもめちゃくちゃひさしぶり
クリスマス仕様のイルミネーションがきれいなシーズン🎄

2023年の2月まで続くのでまだ詳細は言えませんが
もちろん顔タイプ診断に関する新しいお勉強なのでお楽しみに✍️

2018年に 顔タイプ診断協会の認定講師の養成講座を受けていた時の同期であり
イメコンとしては大先輩、大阪で活躍されている真琴さんが今回も一緒で本当に心強い

夜は、もう一人の同期で きもの顔タイプ診断認定講師のしおりさんも合流して
話したいことありすぎてトーク止まらない笑


同期というには恐れ多い頼りにしてばっかりのふたり笑

今年もまた 顔タイプ診断®︎はトレンドワードにも選出されて全国各地にどんどん広がってます

単純に「自分の似合う服」を知れるだけではなく
自分の生まれ持った良さを知ったり コンプレックスを受け入れられたり
心にも作用する不思議な、でもしっかり理論に裏打ちされた診断です

まだ受けてない人は試してみてね
もちろん メンズ顔タイプ診断もあるから男性も大歓迎☺︎


関連記事

  1. 『自分に似合うが理論でわかる』顔タイプ診断 セミナー

  2. 新しいプロフィール写真

  3. ペア診断いろいろ パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断

  4. パーソナルカラーやキレイ色を活かす配色コーデ Vol.2

  5. ラジオ番組に呼んで頂きました〜

  6. 似合うと似合わないの差

  7. パーソナルカラーとヘアカラーの目安

  8. 美人度アップの即効性

  9. 顔タイプアドバイザー2級認定講座開催しました

  10. 顔タイプソフエレ(フレッシュ) 基本無地が似合うって言うけど…

  11. 顔タイプ認定講師ミーティング

  12. 婚活ファッションで大切なこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA